歯科医院のマーケティングとマネジメントを支援する株式会社デントランス

歯科医院の経営を両輪からサポートします!(マーケティング支援、マネジメント支援)

たじま歯科クリニック 田島先生のご感想

たじま歯科クリニック 田島先生

デントランスの講習の内容及び、他医院のスマホサービスの出来が良かったから依頼しました。

実際にデントランスのサービスを受けて良かったと思います。

手紙

クリックで拡大します

ご利用したサービス

  • スマホサイト制作
ご利用したサービス

先生のご感想をお聞かせ下さい

Q1・デントランスのサービスに申し込まれる前は、どんなことで悩んでいましたか?

集患にインターネットが大切なことは何となく感じていたが、ホームページを作るうえで、他医院とどのように差別化すれば良いかわからなかった。

Q2・何がきっかけで、デントランスのサービスをお知りになりましたか?

友人歯科医がスマホの講習に出席し、それが良かったとのことで紹介された。

Q3・サービスをうけるまでに何か躊躇する事はありましたか? それをどう解消されましたか?

友人がすでにサービスを受けていたので特になかった。

Q4・他の業者ではなく、なぜデントランスにご依頼されたのですか? 一番の決め手は?

講習の内容及び、他医院のスマホサービスの出来が良かったから。

Q5・サービスを受けられていかがですか?

サービスを受けて良かったと思います。

患者さんに選ばれる“地域ダントツ歯科医院”になりたい!

もし、あなたがそう思っているのであれば、今すぐ下からお問い合わせ下さい。
営業日1日以内にご返信して、成果をあげる一歩を無料でご提供します。

まずは無料でご相談下さい

専門の担当者がご相談を無料で承ります。

0120-648-075

営業時間  月〜金 10:00〜18:00  土日祝休業

※電話での勧誘等は致しませんのでご安心下さい。※無料相談後に必ず申し込む必要はございません。
※経験豊富なスタッフが対応致します。

ページTOPへ