歯科医院のマーケティングとマネジメントを支援する株式会社デントランス

歯科医院の経営を両輪からサポートします!(マーケティング支援、マネジメント支援)

東浦歯科クリニック 東浦先生のご感想

東浦歯科クリニック 東浦先生

黒飛先生の話しをセミナーで聞き、その後の居酒屋での懇親会で本当の所を聞けたと思い、デントランスに依頼しました。

今、問診票の来院動機の欄に「スマホサイトを見て」と言う所を付け加えました。

今後、どれくらいの初診がcheckするか楽しみです。

手紙

クリックで拡大します

ご利用したサービス

  • スマホサイト制作
  • 口コミ名刺制作
ご利用したサービス
ご利用したサービス
ご利用したサービス

先生のご感想をお聞かせ下さい

Q1・デントランスのサービスに申し込まれる前は、どんなことで悩んでいましたか?

PCのホームページがあるのですが、今の時代わざわざPCを開いて見ている人がいるのか疑問を持っていました。

Q2・何がきっかけで、デントランスのサービスをお知りになりましたか?

友人の診療所へDMが入っていたらしく、偶然目にしました。

Q3・サービスをうけるまでに何か躊躇する事はありましたか? それをどう解消されましたか?

2014年8月末、大阪でスマホ集客セミナーに参加。
それまで、あんまり信じてなかった。
どうせ経営コンサルタントが診療したことないのに、それらしく言うのかと思っていた。

Q4・他の業者ではなく、なぜデントランスにご依頼されたのですか? 一番の決め手は?

黒飛先生の話しをセミナーで聞き、その後の居酒屋での懇親会で本当の所を聞けたと思ったから。
居酒屋に行ってなかったら、まだ迷ってかもしれません。

Q5・サービスを受けられていかがですか?

今、問診票の来院動機の欄に「スマホサイトを見て」と言う所を付け加えました。
今後、どれくらいの初診がcheckするか楽しみです。

患者さんに選ばれる“地域ダントツ歯科医院”になりたい!

もし、あなたがそう思っているのであれば、今すぐ下からお問い合わせ下さい。
営業日1日以内にご返信して、成果をあげる一歩を無料でご提供します。

まずは無料でご相談下さい

専門の担当者がご相談を無料で承ります。

0120-648-075

営業時間  月〜金 10:00〜18:00  土日祝休業

※電話での勧誘等は致しませんのでご安心下さい。※無料相談後に必ず申し込む必要はございません。
※経験豊富なスタッフが対応致します。

ページTOPへ