【緊急募集】本日17:00~の不動産勉強会@東京駅、1席空きました@歯科

【緊急募集】本日17:00~の不動産勉強会@東京駅、1席空きました@歯科

こんにちは、
株式会社デントランス代表
歯科医師の黒飛です。
 
 
本日は、朝早くから
品川に移動して仕事をしております。
 
土曜日なので平日よりは
人が少ないと思いますが
徐々に人が戻ってきているように思います。
 
笑い声も聞こえて、
少し嬉しい気持ちになりました。
 
やはり平和や景気が良いことは大事ですね。
 
 
さて、今回のコロナ騒動があり、
色々なものが見えてきました。
 
新型コロナウイルスの影響で、
自粛や新しい生活様式に変わりました。
 
そして、黒飛の経営者仲間のほとんどが
コロナによるダメージを受けています。
 
ビジネスがうまくいかなくなったり、
株式、FX、先物取引などで
大きく損をしたり、倒産している方もいます。
 
これから来る大きな不況が怖いですね。
 
 
しかし、こんな大変な渦中でも
全然平気だという仲間もいます。
 
実は彼らが何をしているのかというと
「不動産投資」でした。
 
 
黒飛は以前より
歯科医院経営は不安定だから
安定収入を早い年齢で作っておくことが
大事だとお伝えしておりました。
 
現に、黒飛のあおぞらデンタルクリニックは
4月売上が40%減でしたが
 
黒飛の所有する1棟マンションと
4つの区分所有マンションからの
収入はコロナの影響はなく、継続されています。
 
大事なのは、分散投資、リスク分散です。
“Don’t put all your eggs in one basket.”
  
 
歯科医院経営だけに頼っていると
このような状況下で不安が募ります・・・
 
かと言って、別のビジネスを始める
時間も自信もないというのが
多くの先生の本音かと思います。
 
 
ですので、黒飛としては、
歯科医師の先生をこんなコロナがあっても、
安定していってもらえるよう、
 
以前より不動産勉強会
「歯科投資塾」を開催してきました。
 
 
実は、
本日令和2年5月30日(土)17:00~19:00は、
東京駅近くで「歯科投資塾」を開催します。
 
なぜ、黒飛はほぼ何もせずに
一生安泰の優良不動産3.6億円分を
手に入れたかを明かす勉強会です。
 
あなたが歯科医師なら
再現性がある方法です。
 
 
そして、お一人の先生がキャンセルを
されましたので、1席空きが出ました。
 
お時間のある先生には、
チャンスだと思いますので
ご参加ください。
 
早く、コロナに負けない安定した
不動産投資のスキームを知って下さいね。
 
良ければ、ご参加ください。
 
↓↓↓↓↓↓
http://shika-toushi.com/
 
 
当日ですので
直接、黒飛に連絡くださいませ。
 
 
黒飛携帯 090-5257-8239
LINE:tobytanabata
https://www.facebook.com/kurotobi
 
 
株式会社デントランス
黒飛一志