歯科医院のマーケティングとマネジメントを支援する株式会社デントランス

歯科医院の経営を両輪からサポートします!(マーケティング支援、マネジメント支援)

わだ歯科クリニック 和田先生のご感想

わだ歯科クリニック 和田先生

集患に関するツールや仕組みは、当クリニック以外でも再現性が高いと思われるものでした。

こちらを見られた先生にも必ず良い結果をもたらしてくれると思います。

デントランスを知り、黒飛先生とお話する機会を得て様々なアドバイスを頂けたことは私のクリニックにとってすばらしい出来事となりました。

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先生のご感想をお聞かせ下さい

Q1・デントランスのサービスに申し込まれる前は、どんなことで悩んでいましたか?

新患の数が伸び悩んで、収入も頭打ちでした。

Q2・何がきっかけで、デントランスのサービスをお知りになりましたか?

歯科医院コンサルタントのwebサイトを数社閲覧し、デントランスを知りました。

Q3・サービスをうけるまでに何か躊躇する事はありましたか? それをどう解消されましたか?

特にありませんでしたが、他社のサイトとは比較しました。
その後メールで問い合わせしました。

Q4・他の業者ではなく、なぜデントランスにご依頼されたのですか? 一番の決め手は?

集患に関するツールや仕組みは、当クリニック以外でも再現性が高いと思われるものでした。
こちらを見られた先生にも必ず良い結果をもたらしてくれると思います。

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デントランスを知り、黒飛先生とお話する機会を得て様々はアドバイスを頂けたことは私のクリニックにとってすばらしい出来事となりました。

スタッフリクルートやマネジメント、定期検診を定着させるための仕組みや集患マーケティングなど、多岐に渡る助言は正に当院の宝となりました。

増患と増収も大きな変化でしたが、何よりもスタッフが1人1人、生き生きと働けるようになり本人たちからも、働きがいや、やりがいのある職場になったと言ってもらえるようになりました。

スタッフがクリニックを好きになってくれた事で患者様からも愛されるクリニックになれたのだと思っております。

マーケティングに関してはクチコミ名刺の効果は素晴らしいものでした。

私自身、当初は効果を疑っていましたが、300枚の名刺を配った時点であきらかに新患が増えた事を感じ、配布の前後を比べたところ配布前は3ヶ月で11人の紹介患者が来院されたのに対し、配布後は2ヶ月で39人の紹介を頂きました。
またこれからも院長と私達の間の”架け橋”的な存在になってほしい。

本当に驚きました。

今後も様々な面でのサポートをお願いしたいと考えております。
ありがとうございました。

わだ歯科クリニック
和田 卓也

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