歯科医院で「スタッフを怒るとき」

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こんにちは、黒飛です。

私は普段、あまりスタッフに
怒ることはありませんが、

どうしても歯科医院経営をしていると
スタッフを怒るときがあると思います。

私もあります。

しかし、単に院長の感情でスタッフを
怒っていると、スタッフは離れていきます。

そして、必ずそういう場合は
別の理由で辞めていきます、、

よね?

経験されている先生方は
多いと思います。

しかし、怒る必要があるのもわかります。

一人のスタッフが周囲のスタッフの
守っている規律を乱している時

明らかにそのスタッフが悪意で
仕事や医院を壊そうとしている時

何度話しても、指導しても
こちらの指示通りしてくれない時

色々な場合がありますが
かならず上手くいく方法をシェアします。

歯科医院でスタッフを怒るとき

彼女たちの成長や幸せを
祈った上で、怒る

ということです。

人は、自分の幸せや成長を
考えてくれる人に対して、

マイナスの感情を持つことが
不可能なのです。

あなたもそうでしょう?

あなたのことを大事に思って
怒ってくれたあの方に対して
マイナスの感情は持てません。

スタッフにとって、
「あの方」になってください。

一時的に感情が動いても、
長期的には、あなたの味方に
なってくれます。

単に感情で怒るのは
今日からおさらばですね。

デントランス
歯科医師 黒飛一志

PS

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