こんにちは、黒飛です。
この冬もあけるともう春。
春といえば、昨年の4月は、
Googleがホームページの
スマホ対応を必須にしますと
公式発表したこともあり、
デントランスでは
“スマホ集患サイト”の
制作依頼を多数頂戴しました。
スマホ集患サイトの制作実績は
すでに350医院を超えました。
おかげさまでデントランスの
スマホ集患サイトの制作実績は
350の歯科医院を超えています。
間違いなく、
日本一の実績があるかと思います。
また、
ホームページのスマホ対応が
必須となる以前から、
博報堂グループの定期調査対象だった
インターネット上における動画視聴の
経験が世代を問わず増加。
この観点からもデントランスでは
これからの時代は
“動画”
“動画マーケティング“が
歯科医院においても重要です
ということを情報発信し続けてきました。
ホームページ上における動画の
利用方法としてもっとも大事な
“プロモーション動画”。
この制作もすでに200医院を超える
お手伝いをさせて頂いています。
患者さん目線に立つからこそ
集患できるプロモーション動画になる
数分の動画を見ただけで、
院長先生やスタッフさんが、
どんな人でどんな雰囲気か?
歯科医院の様子がどんなものなのか?
動画なら一瞬でイメージしてもらう
ことができます。
これは患者さん目線に立てるからこそ
でもあり、
歯科医院のプロモーション動画制作では
この視点が不可欠です。
結果として、
集患・増患に繋がる
というわけですね。
実際、プロモーション動画を制作し、
ホームページ上に導入した先生からは、
『動画を観て予約をしたという
患者さんが増えています!』
といううれしいご報告を
昨年から多数頂戴しています。
2016年、上りのエスカレーターに
駆け足で上る方法とは・・・?
こうした時代の流れに乗る
最新の歯科医院マーケティングはまさに
上りのエスカレーターに
駆け足で上るマーケティング方法
と言えるでしょう。
おかげさまでデントランスは、
この分野において
日本一の実績があります。
2016年こそ集患や増患を成功させたい
そうお考えの先生で、
まだデントランスのノウハウを
知らない先生がいらっしゃれば、
ぜひ一度お越し頂きたい、と考え、
2016年3月に第一弾のセミナーを
開催することにしました。
2016年3月、あの人気の
集患・増患セミナーを開催します!
http://dtr.jp/m-seminar
数あるデントランスのセミナーでも
集患・増患セミナーは
群を抜いての反響があります。
投資して頂く貴重なお金とお時間に
見合う以上の価値を提供したいと
考えていますし、
実際過去に参加された先生のご感想を
拝見しますと、期待以上の内容を
お伝えできるかと思います。
実際の成功事例もたくさん
紹介できますので、
2016年こそ集患・増患を
うまく行いたいとお考えの場合は、
以下のURLをクリックし、
今すぐ本セミナーにお申し込み下さい。
http://dtr.jp/m-seminar
会場で先生とお会いできますことを
楽しみにしています。