オンラインTC育成アカデミー、はじまります!

オンラインTC育成アカデミー、はじまります!

こんにちは、
株式会社デントランス代表
歯科医師の黒飛です。
 
 
本日は木曜日でお休みの先生も
多いかと思いますが
いかがお過ごしですか。
 
 
今日は開催が迫った
オンラインTC育成アカデミーの
第3期についてお知らせです。
 
TCマスターカレッジ代表、
鈴木誓子DHとのタッグではじまった
オンラインTC育成アカデミー。
 
第1期、第2期ともに好評で
今回、第3期の開催が決まりました。
 
たったの3ヶ月で
月300万円の自費売上を
つくることができる
 
大変人気のオンライン講座です。
 
参加された多くの先生から
 
・売上が上がったのはもちろんだが、
 患者さんとの信頼関係が築けた
 
・定期健診の患者さんが増え続けている
 
・TCを導入してから
 新患の質が良くなった気がする
 
・アポイントが空かなくなってきた
 
など、
このTC育成アカデミーがきっかけで
TCが育ち、良い結果を得られているようです。
 
開催した側としてもありがたいです。
 
 
もし先生が
 
・自費率が上がらない
・コンサルティングしても自費にならない
・患者さんが定期メンテナンスに来ない
・院長先生以外、自費を案内できない
・患者さんが中断してしまう
・アポ帳を見てもキャンセルや遅刻が多い
 
という悩みをお持ちであれば
ぜひ参加をご検討ください。
 
全3回のカリキュラムは次のとおりです。
 
 
============
 
DAY1
4月17日(月)14時~
 
============
 
 
売上の高い歯科医院に
TCが必須な理由と導入法
 
患者の心をつかむ
上手な話の聴き方と
上手な伝え方
 
 
============
 
DAY2
5月22日(月)14時~
 
============
 
 
苦手な患者が勝手に話し出す!
克服法とコミュニケーション
 
患者からの質問への
効果的な答えで信頼を得る方法
 
 
============
 
DAY3
6月19日(月)14時~
 
============
 
 
契約できる、
自費コンサルの基本的な考え方
 
プロのTCが育つ、
必要ステップと育成法
 
 
===============
 
参加できない日があっても
振り返り配信があるので安心
 
===============
 
 
TC育成アカデミー代表の
鈴木誓子DHによる
「オンラインTC育成アカデミー」が
第3期がスタートします!
 
・4月17日(月) 14:00~16:00
 
このTC育成アカデミーは
オンラインでの開催です。
 
ですから歯科医院のスタッフ全員に
参加していただきたいと思っています。
 
しかし、診療時間中は
全員揃っての参加は難しいですよね。
 
そこで生で参加できない会があっても
後で学べるように振り返り配信を
行うことになりました。
 
3ヶ月後に月300万円の
自費売上をつくるスタッフの育成を
新年度からはじめてみませんか?
 
詳しくはこちらのページから
ご確認の上、参加をご検討くださると幸いです。
 
↓↓↓↓↓↓
https://dentrance.jp/otc2023-1/
 
受講後、スタッフが
患者さんと信頼関係を築き
数十万円以上の自費契約をつくるので
成功確率のかなり高い投資です。
 
ぜひ、ご検討ください。
 
 
今日も最後までご覧くださり、
ありがとうございました。
 
 
デントランス 歯科医師
黒飛一志