歯科・患者さんからのホームページのお問合せの対応方法

歯科・患者さんからのホームページのお問合せの対応方法

こんにちは、黒飛です。

 

歯科医院のホームページにお問合せフォームを
置くことで、患者からのお問合せを受けることができます。

YouTube動画はこちらからクリックしてください。

 

大事な事は

・返信のひながたを用意しておくこと
・来院して貰う文章にすること
ひながたに入れるのは

「現時点では具体的なことは言えませんが
解決策は有ると思いますので
一度、●●歯科医院へご来院ください。」

を最後に入れましょう。
歯科医院の経営で
ダントツの結果を残すための
89,600円の豪華プレゼントを受け取って下さい。

 

ダントツ歯科経営実践会
http://dentrance.jp/dantotsu/