7月7日朝7:00~ ゲスト出演します(インビザライン)

7月7日朝7:00~ ゲスト出演します(インビザライン)

こんにちは、
株式会社デントランス代表
歯科医師の黒飛です。
 
お元気でいらっしゃいますでしょうか。
 
 
7月7日は何の日かご存じでしょうか。
 
七夕ではありますが、
たまたま私、黒飛の誕生日でもあります。
 
ただ、皆さんにお祝いしてほしい
と言うことではなく、
 
この日の朝7:00に
ネットラジオ?にゲストとして
出演することになりました。
 
ですので、良かったら
先生に聞いていただければと思って、
ご紹介させてください。
 
↓↓↓↓↓↓
https://ota.college/can-ortho/asacan/
 
 
多くのインビザラインの
オンラインセミナーは夜遅くにやってるので
診療で疲れた身体で聞かれている
先生も多いかと思いますが、
 
この朝7:00からのインビザラインセミナーは
朝なので、疲れるどころか
元気になるセミナーだと思います。
 
皆さんもご存知の通り
すごい経営者や成功している人たちは
朝の時間を超活用しています。
 
4時5時起きは当たり前です。
 
是非、先生も朝の時間を活用して
成功者になって下さい。
 
新渡戸先生のこのセミナーで
出演を依頼されましたので
ぜひ、あなたは朝の時間を活用して頂き
 
皆さんの歯科医院、家族、
プライベートの全てを成功させてください!
 
僕の話しを聴きにきてください(笑)
 
ありがとうございました。
 
 
==================
 
新渡戸先生の朝活
インビザラインセミナー「朝CAN」
 
毎月第1週・木曜日 朝7:00~7:45 放送
 
↓↓↓↓↓↓
https://ota.college/can-ortho/asacan/
 
==================
 
 
詳細は、ホームページ先の会社に
お尋ねください。
 
 
今日も最後までご覧くださり、
ありがとうございました。
 
 
デントランス 歯科医師
黒飛一志