高濃度ビタミンC点滴を先生の医院に導入する方法

高濃度ビタミンC点滴を先生の医院に導入する方法

こんにちは、
株式会社デントランス代表
歯科医師の黒飛です。
  
  
今日2通目です。
  
文章書くのは慣れると
楽しいので、是非、皆さんも
書いてください。
  
  
先日、東京の知りあいの歯科医院で
高濃度ビタミンC点滴を受けました。
  
20gの高濃度を50分くらいで
入れてもらいました。
  
歯科ではだいたい20gまでに
しておく方が良さそうです。
  
25gを超えると
別の検査をする必要が出てきます。
  
今回は、寝不足だったせいか
いつもあまり大きな効果は無いのですが
効果を感じることが出来ました。
  
スッキリして仕事に臨めました。
  
高濃度ビタミンC点滴を
2週間に1回、歯科医院で受けている
知りあいの女性に聞くと
ビタミンC点滴をすごく絶賛していました。
  
点滴を受けてから1週間弱は
すごく調子が良いようで
月に1~2回は受けると良いと
勧められました。
  
歯科アンチエイジングの
可能性を感じます。
  
定期健診とセットでしている
その歯科医院さんは、
定期健診の点数+8000円ほどの
売上を定期健診患者さんで
上げているので、効率も良さそうです。
  
歯科医院での患者さんのニーズも
高そうですので
先生方も導入されると良いなと
思っております。
  
  
==================
  
黒飛の知り合いの港区の先生が
アンチエイジングオンラインセミナーを
  
==================
  
  
明後日の7月25日(月) 20:00~22:00
オンラインセミナー
  
「高濃度ビタミンC点滴を導入する方法」
  
黒飛がアンチエイジングを教えて貰った
笹淵博子先生がオンラインセミナーをされます。
  
笹淵先生自身が、自分の身体で試してきた
アンチエイジングを歯科医院に落とし込み、
学術の視点、歯科治療からの視点、
準備物、施術の流れを動画を交えてしてくれる
   
なかなかおもしろいセミナーです。
  
あなたにとって、
良い情報だと思ったので
お伝えさせていただきました。
  
↓↓↓↓↓↓
https://bit.ly/3z8LxIS
  
明後日、月曜日の夜は、オンラインで
先生の歯科医院における
アンチエイジングの可能性が広がります。
  
  
=================
  
高濃度ビタミンC点滴導入の方法
  
=================
  
  
黒飛の考える
ヒアルロン酸導入の方法です。
  
  
(1)セミナーに参加する
(2)先生自身が受けてみる
(3)必要器具を購入する
(4)知りあいで実践する
(5)医院でスタートする
(6)精度を高める
  
です。
  
書いてみると、
当たり前で、簡単に見えるのですが。
  
なかなか導入には至りません。
  
実際に黒飛も
セミナーに参加して、器具は買ったけど
知りあいに実践するまでに時間がかかりました^^;
  
そして、
歯科医院でスタートするには
誓約書、説明の方法、スタッフ教育など
ちょっとハードルがあります。
  
実際の施術は、毎日浸麻をする
私たちであれば、すぐに慣れると思いますが、
その周辺の仕組み作りは必要だと思います。
  
簡単に導入できる感じですので
やる価値が十分あると思います。
  
  
では素晴らしい土日にして下さい。
  
  
歯科医師
黒飛一志
  
  
PS
  
高濃度ビタミンC点滴以外にも
ヒアルロン酸、ボツリヌストキシン、
脂肪溶解、抗加齢デンタルエステ、
再生医療としての上清液など
  
私達にとって新しい話しを
笹淵先生が用意してくれてます。
  
知っておいて損はないと思います。
  
↓↓↓↓↓↓
https://bit.ly/3z8LxIS
  
お問合せは
開催会社にして下さい。