ミラノとローマに行ってきました。@歯科

ミラノとローマに行ってきました。@歯科

こんにちは、
株式会社デントランス代表
歯科医師の黒飛です。
 
 
昨日は、大阪の歯科医院さんの
コンサルティングでした。
今は、大阪駅のカフェで、仕事をしております。
 
 
実は、黒飛、
1週間ほどイタリアのミラノとローマに
に行ってました。
 
 
黒飛が日本にいない間、
弊社のスタッフや、提携先スタッフさんが
働いて下さっているお蔭で、
問題なく先生方にサービスを提供できております。
 
本当に、スタッフや提携先の方々に感謝です。
 
 
現代は、
インターネットが整っており、
世界のどこにいても仕事ができる時代です。
 
 
黒飛は、4社の一般法人と医療法人を
経営しておりますが、
自分がそこにいなくても
回る仕組みが出来ています。
 
イタリアにいても、仕事ができます。
 
 
「仕組み化」をすることで
僕自身は、ほとんど歯科医院の現場に出ず、
また、他の3つの会社経営も任せながら、
 
自分自身のライフワークである
「デントランス」の仕事をして、
先生方の成功を応援することが出来ています。
 
 
このブログを読んでいる先生も、
是非、歯科医院を仕組み化して
ご自身の時間を取られると良いかと思います。
 
クライアントの先生と話していると
成果に対して、働きすぎではないかなと
感じる事が多いです。
 
 
今はスタッフに任せて、
どこでだって仕事できます。
 
歯科治療だけを見ると、確かに
歯科医院にいる必要はありますが、
それ以外の仕事は歯科医院でする
必要はありませんよね。
 
また、勤務医がいれば、
先生しかできない治療以外は
任せられます、彼らの成長を促しながら。
 
是非、仕組み化に
取り組んで下さい。
 
先生の大事な人生、時間を
したい治療を行うなど有効に使って下さい。
 
 
黒飛は、
先生の歯科医院の「仕組み化」を
先生にお伝えしたいという思いで
 
グループコンサルティング
「G-6」(ジーシックス)を
行っております。
 
 
マーケティング、マネジメント
さらにこういう仕組み作りの
実体験としてアドバイスもできます。
 
どう時間を過ごすかも伝えられます。
 
 
来月スタートです。
 
是非、お時間を作って、
来て下さい。
 
先生の歯科医院を「仕組み化」できる
あらゆるアイデアを先生に継承します。
 
==================
 
※ G-6に関してはこちらをご覧下さい。
 
  チラシ表面
  https://goo.gl/BGcRSc
  チラシ裏面
  https://goo.gl/NVJ2F8
 
※ G-6大阪2019の日程は
 
  5月22日(水)6月19日(水)7月24日(水)
  8月21日(水)9月11日(水)10月23日(水)
 
※「G-6大阪」に興味のある先生は
  黒飛までご連絡くださいませ。
 
  info@dentrance.jp
 
==================
 
 
今日も貴重な時間を割き、
お読み下さいましてありがとうございました。
 
 
先生に会えることを楽しみにしております。
 
 
歯科医師
黒飛一志
 
 
P.S.
 
最後に、イタリアに行った、
大きな目的の1つは、
 
「歯科医師なりたい職業NO.1プロジェクト」
 
↓↓↓↓↓↓
http://doctor-no1.com/
 
です。
 
より自分らしくかっこ良い歯科医師の先生を
たくさん増やすために
 
本場イタリアの視察とジャケットの生地の
仕入れを行っていました(^^)