■歯科医師 紳士化採寸会 in リッツカールトン東京■ 2月12日~14日

■歯科医師 紳士化採寸会 in リッツカールトン東京■ 2月12日~14日

株式会社デントランス
黒飛です。
 
 
おはようございます。
 
 
札幌出張での出来事を
書かずにいられませんので
朝から書いています。
 
 
==================
 
『歯科医師 紳士化採寸会 DGC』
  in リッツカールトン東京
 
  (Dental Gentleman’s Club)
 
 2020年2月12日(水)~2月14日(金)
 
 https://bit.ly/2RUx3q4
 
==================
  
 
札幌の医療法人さんでの
治療説明動画の撮影も終えて、
 
すすきのの街でその医療法人の理事長に
美味しい鮨をごちそうになりました。
 
その後、先生と分かれて
ホテルに帰る地下道で、黒飛にとって
驚く経験をしました。
 
 
札幌の若者が6名くらいたむろしている中に
1人だけ、年配でカッコイイジャケットを
羽織った「紳士」がいたのです。
 
その紳士は、すすきのの街にそぐわない
オシャレな佇まいでした。
 
「なぜ、こんなオシャレで厳かな人が
 いるのだろう??」
 
黒飛も、自らがお仕立てをする
ビンテージのオーダージャケットを
着ており、お酒も入っていたせいもあり、
気持ちが大きくなっていたので、
 
その「紳士」に話しかけてしまいました。
 
「あの・・・カッコいいですね」
 
この一言だけを伝えると、その「紳士」は
こちらを見て一言、返事をくれました。
 
 
====================
 
「ベリッシモ」(イタリア語で超カッコイイ)
 
====================
 
 
なんと日本人ではなく、
イタリア人だったようです・・・
 
(おそらくです)
 
それ以上は、変な雰囲気になりましたので
私はそそくさと帰りましたが、
 
カッコイイ人がいるから話しかけたのでなく
本当にカッコイイジャケットを見て
つい話しかけてしまったのです・・・
 
この時、「紳士」を作るジャケットは
すごいと思うと同時に
 
歯科医師の先生は、
もっと紳士になるべきだと思ったのです。
 
 
あなたも
歯科医師が本来あるべき「紳士」に
なりませんか?
 
 
本当は、先生あなたは紳士ですよね?
 
若い頃、歯科医師を目指し、
今、歯科医師としての使命を全うしている、
先生は本物の紳士だと思うのです。
 
しかしながら、
 
スタッフが辞めるとか、
毎日、忙しくて自分の時間が取れないとか
日常の仕事のストレスなどから、
 
ちょっとだけズレているのだと思うのです。
 
 
先生、紳士に戻りませんか?
 
古来より紳士たるモノは、
周囲に魅力を放ち、周囲より愛され、
周囲から恩恵を享受しています。
 
 
デントランス黒飛が
先生を紳士ドクターにしたいと思います!
 
黒飛は歯科医師をなりたい職業のNO.1に
したく、先生の外見を変えるための
ジャケットをお仕立てしています。
 
 
そして、今年は
東京オリンピックが開催される2020年です。
 
====================
 
歯科医師のあなたが変わらないといけない!
 
====================
 
そんな時代に来ています。
 
 
そこで、2020年2月は
デントランス黒飛が先生を紳士化すべく
 
「紳士淑女をおもてなしする
 私たちもまた紳士淑女です」
 
をモットーとする
リッツカールトン東京にて
 
 
====================
 
「歯科医師 紳士化採寸会」を開催します!
 
====================
 
 
「紳士化採寸会」では、先生の好みや
先生にあったジャケットをお仕立てするため
 
大阪から専門のスタイリスト2名が
東京のリッツカールトンのスイートにて、
先生をお待ちしております。
 
 
ただ単に「カッコイイジャケット」を作る
ことが目的ではありません。
 
 
この期間は、
先生が本当の紳士化するため、黒飛が、
 
『歯科医師 紳士化の秘訣』コンサルを
 
来て下さった先生に提供します。
 
(内容はお楽しみにしてください)
 
 
場所は、
 
リッツカールトン東京のスイートルーム
「 カールトン・スイート(120㎡)」
 
で開催しております。
 
 
実は既に何名かの先生に
「歯科医師 紳士化採寸会」の話しをすると
色々な質問が出ました。
 
「ジャケット、高くないですか?」
「生地を選ぶ自信がない・・・」
「奧さんの反対に遭いそう・・・」
 
これらの質問にすべてお答えしております。
こちらをご覧下さい。
 
↓↓↓↓↓↓
https://bit.ly/2RUx3q4
 
 
先生が紳士になるために
他のテーラーの100倍以上の数がある、
最高級生地から先生に似合う生地を
スタイリストと一緒に選びます。
 
最高にラグジャラスな空間で
黒飛もシャンパンを用意して
お待ちしておりますね。(笑)
 
(あ、お酒飲まなくてもOKです)
 
もちろん、歯科医院経営の相談も
その時にしていただくことも可能です。
 
最新の衛生士採用に絶対、困らない秘訣も
お伝えできます。
 
(これだけでも来る価値があります)
 
素敵なひとときを一緒に
過ごしましょう。
 
 
先生からの連絡を待っています。
 
 
==================
 
info@dentrance.jp
黒飛携帯 090-5257-8239
黒飛LINE:tobytanabata
https://www.facebook.com/kurotobi
 
==================
 
 
株式会社デントランス
黒飛一志
 
 
P.S.
 
黒飛が大阪心斎橋でジャケパンを着て
イメージ動画を作りました。
お時間のあるときに見て下さい。
 
↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/a6hPaYVOrFo