インビザライン増えてますか?

インビザライン増えてますか?

こんにちは、
株式会社デントランス代表
歯科医師の黒飛です。
 
 
お元気でいらっしゃいますでしょうか。
 
 
インビザラインは魅力的です。
 
・導入が簡単
・治療が効率的
・治療計画立案や
 患者さんへの説明が簡単
 
と良いことずくしです。
 
そのため今では多くの歯科医院が
インビザラインを導入されています。
 
でも、
 
「なかなかインビザラインが増えない」
 
と多くの先生が悩んでおられるのも
また事実です。
 
 
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わずか1年でインビザライン150症例
 
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インビラインは手軽に始められます。
 
ですが、手軽にはじめられる分
はじめてみたものの
どうやってインビザラインの成約を
獲得すればいいのかわからない。
 
そう悩まれる先生も実は多いです。
 
そんな中で、
 
「わずか1年で年間150症例」
 
を達成された先生がいます。
 
医療法人甦歯会もりかわ歯科
インビザラインダイヤモンドプロバイダー
の森川康司先生です。
 
森川先生も最初は
インビザラインのセミナーを
受講したものの
よくわからなかったそうです。
 
ですが猛勉強の末に、
 
「あるポイント」
 
を発見し、それを実行に移した所
みるみる成約を獲得できるように
なったそうです。
 
インビザラインを獲得するために
広告を出している歯科医院もありますが
驚くことに森川先生は
「広告ゼロ」
で先ほどの数字を達成されています。
 
 
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森川先生の極秘メソッド
 
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森川先生が発見した「あるポイント」。
 
気になると思いますので
特別にここで公開します。
 
そのポイントとは
 
「既存患者さんに
 インビザラインをおすすめする」
 
です。
 
インビザラインがなかなか増えないと
悩んでいる先生は
 
「インビザラインを新患から獲得」
 
しようとされていることが多いです。
 
ですが、森川先生は外に目を向けず
自分の歯科医院にいつも通ってくれている
既存の患者さんにインビザラインを
おすすめするようにしました。
 
既存の患者さんですから
新患に比べると信頼関係も
はるかに構築されています。
 
その状態で
「おすすめ」するわけですから
成約率が高いのも当然です。
 
 
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儲けの秘密
 
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ビジネス的な視点では
多くの企業が広告を出していますが
 
「本当に儲かっている企業は
 広告を出さない」
 
のです。
 
じゃあどうしているのかというと、
既存のお客さまに徹底的に価値を提供し
その対価としてお金を得ています。
 
森川先生は自身の歯科医院で
それを実践されています。
 
 
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森川式
「インビザラインを最速で広げる戦略」
オンラインセミナー開催!
 
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そんな森川先生が、
 
「インビザラインを最速で広げる戦略」
 
オンラインセミナーを開催します!
 
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https://dentrance.jp/docu/v06/
 
 
日時:5月10日(水)19:30~21:30
 
ファシリテーターは黒飛が務めます。
 
このセミナーで学べることは以下です。
 
・インビザラインを導入してから
 すぐ用意すべき物事
 
・クリンチェックで抑えるべきポイント
 
・抜歯と非抜歯の基準を診断する方法
 
・アタッチメントの設定の仕方、考え方
 
・IPRの設定のポイント、注意点
 
・小児のカウンセリングの仕方
 クリンチェックの考え方を徹底解説
 
・難症例を認識する方法
 
5月20日まで
振り返り配信の視聴が可能です。
 
 
「インビザラインをはじめてみたものの
 なかなか増えない」
 
そう、お悩みの先生は
ぜひご参加ください。
 
森川先生の方法なら新患集めに
悪戦苦闘する必要がありません。
 
先生の歯科医院に既に通われている
患者さんにおすすめするので
 
新患に比べてはるかに楽に簡単に
インビザラインを増やせます。
 
ぜひ、ご参加ください!
 
 
今日も最後までご覧くださり、
ありがとうございました。
 
 
デントランス 歯科医師
黒飛一志