歯科医院に対する患者の期待と患者満足を考える

歯科医院に対する患者の期待と患者満足を考える

こんにちは、黒飛です。

歯科医院への患者の期待値と患者満足度の
関係を考えましょう。

 
YouTube動画はこちらからクリックしてください。
http://youtu.be/mCh1SiOoNWU

 
●その1●
期待値 > 満足度

これは、結果、患者さんは転院につながります。

●その2●
期待値 < 満足度

これは、結果、患者さんは
その歯科医院を継続して通ってくれます。

●その3●
期待値 = 満足度

これは実は、結果、患者さんは
転院につながるのです。

是非、患者さんの期待値を超えれるように
サービスの充実を頑張ってください。

今日のお話しは
寝屋川市の坂井歯科医院の坂井先生から
聞いたお話をシェアしました。

 

歯科医院の経営で
ダントツの結果を残すための

89,600円の豪華プレゼントを
受け取って下さい。

ダントツ歯科経営実践会
http://dentrance.jp/dantotsu/