JIADS 理事長 瀧野裕行先生とのFacebookライブをします!(土曜日20:00~)

JIADS 理事長 瀧野裕行先生とのFacebookライブをします!(土曜日20:00~)

こんにちは、
株式会社デントランス代表
歯科医師の黒飛です。
 
 
明日の
2月6日(土)20:00~21:30
JIADSの瀧野先生に対談インタビューします
 
「Function、Esthetic、Longevityを考えた
 インプラント、歯周病治療から導く
 歯科医院経営の考え方」
 
です。
 
https://www.facebook.com/dentrance
 
※時間になりましたら、URLで
 デントランスのFacebookページに
 来て下さい。
 
瀧野先生の素晴らしい考え方を
黒飛のインタビュー力で引き出します。
 
緊急事態宣言中で時間がありますよね
しっかりとリアルタイムで見て下さいね。
 
さて、
先生は、インプラントや歯周病治療は
得意でしょうか。
 
得意な先生もいれば、
そうでないという先生もいるはず。
 
時代のスピードが上がり、
歯科医師が新しい技術を習得するために
かかる時間が以前より短縮されています。
 
今は、オンラインセミナーで学び、
専用の模型、出版された本も豊富ですので
インプラントも歯周病治療も早く
習得できます。
 
もちろん、机上の空論とならぬよう、
実践して身につけていくことが大事ですので
やはり症例を増やすことは大事です。
 
しかしながら時代が変わろうと
変わらない大事な原理があると思います。
 
それが、
インプラント、歯周病治療における
機能性、審美性、持続性
だと思います。
 
黒飛はもはや今はほとんど臨床を
していませんので、これ以上、学術を
語ることは避けますが、
 
明日、土曜日の夜20:00には
しっかりと瀧野先生に
インタビューしていきたいと思います。
 
 
では、土曜日の20:00に
デントランスのFacebookページで
 
※デントランスのFacebookページに
 いいねをまだしていない先生は
 https://www.facebook.com/dentrance
 にいいねをしておいて下さいね。
 
 
株式会社デントランス
代表 黒飛一志