歯科での対売上広告費について

歯科での対売上広告費について

こんにちは、黒飛です。

 

今日は、歯科での広告費の投資概念、
対売上広告費について解説をしています。

【歯科での広告費と投資概念で知っておくこと! 】
↓下記からご覧頂けます
http://youtu.be/LdyiJXrMNbQ

 
※ youtubeでご覧頂けます。
今後も参考になる動画をご提供して
行きますので、デントランスチャンネル
登録もぜひ行って下さい。

 

歯科業界では、広告費の投資概念が
他業界に比べおかしいと言えます。

他業界に比べ、
圧倒的に広告費をかけていません。

もっと広告費をかけてるべきです。

 
なぜか歯科業界で一般にいわれる
売上の3~5%が広告費というのがありますが

これは広告をしなくても患者さんが
たくさん来院する歯科医院ならOKです。

 
しかし今はそうではありません。

今や68000件の歯科医院があり競争が激しい中で
適正な広告費をかけて患者さんに訴求することが
この業界には必要です。

 
あなたが取り組むべき大事なことは

ホームページ制作、
スマホサイトを患者さん目線で作り
プロモーション動画をサイトに置くことです。

また、口コミ名刺やチラシ制作、
PPC広告、SEOなどに
取り組むことも大事です。

 
【歯科での広告費と投資概念で知っておくこと! 】
↓下記からご覧頂けます
 http://youtu.be/LdyiJXrMNbQ