こんにちは、
株式会社デントランス代表
歯科医師の黒飛です。
お元気でいらっしゃいますでしょうか。
インビザラインは魅力的です。
・導入が簡単
・治療が効率的
・治療計画立案や
患者さんへの説明が簡単
と良いことずくしです。
そのため今では多くの歯科医院が
インビザラインを導入されています。
でも、
「なかなかインビザラインが増えない」
と多くの先生が悩んでおられるのも
また事実です。
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わずか1年でインビザライン150症例
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インビラインは手軽に始められます。
ですが、手軽にはじめられる分
はじめてみたものの
どうやってインビザラインの成約を
獲得すればいいのかわからない。
そう悩まれる先生も実は多いです。
そんな中で、
「わずか1年で年間150症例」
を達成された先生がいます。
医療法人甦歯会もりかわ歯科
インビザラインダイヤモンドプロバイダー
の森川康司先生です。
森川先生も最初は
インビザラインのセミナーを
受講したものの
よくわからなかったそうです。
ですが猛勉強の末に、
「あるポイント」
を発見し、それを実行に移した所
みるみる成約を獲得できるように
なったそうです。
インビザラインを獲得するために
広告を出している歯科医院もありますが
驚くことに森川先生は
「広告ゼロ」
で先ほどの数字を達成されています。
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森川先生の極秘メソッド
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森川先生が発見した「あるポイント」。
気になると思いますので
特別にここで公開します。
そのポイントとは
「既存患者さんに
インビザラインをおすすめする」
です。
インビザラインがなかなか増えないと
悩んでいる先生は
「インビザラインを新患から獲得」
しようとされていることが多いです。
ですが、森川先生は外に目を向けず
自分の歯科医院にいつも通ってくれている
既存の患者さんにインビザラインを
おすすめするようにしました。
既存の患者さんですから
新患に比べると信頼関係も
はるかに構築されています。
その状態で
「おすすめ」するわけですから
成約率が高いのも当然です。
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儲けの秘密
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ビジネス的な視点では
多くの企業が広告を出していますが
「本当に儲かっている企業は
広告を出さない」
のです。
じゃあどうしているのかというと、
既存のお客さまに徹底的に価値を提供し
その対価としてお金を得ています。
森川先生は自身の歯科医院で
それを実践されています。
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森川式
「インビザラインを最速で広げる戦略」
オンラインセミナー開催!
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そんな森川先生が、
「インビザラインを最速で広げる戦略」
オンラインセミナーを開催します!
↓↓↓↓↓↓
https://dentrance.jp/docu/v06/
日時:5月10日(水)19:30~21:30
ファシリテーターは黒飛が務めます。
このセミナーで学べることは以下です。
・インビザラインを導入してから
すぐ用意すべき物事
・クリンチェックで抑えるべきポイント
・抜歯と非抜歯の基準を診断する方法
・アタッチメントの設定の仕方、考え方
・IPRの設定のポイント、注意点
・小児のカウンセリングの仕方
クリンチェックの考え方を徹底解説
・難症例を認識する方法
5月20日まで
振り返り配信の視聴が可能です。
「インビザラインをはじめてみたものの
なかなか増えない」
そう、お悩みの先生は
ぜひご参加ください。
森川先生の方法なら新患集めに
悪戦苦闘する必要がありません。
先生の歯科医院に既に通われている
患者さんにおすすめするので
新患に比べてはるかに楽に簡単に
インビザラインを増やせます。
ぜひ、ご参加ください!
今日も最後までご覧くださり、
ありがとうございました。
デントランス 歯科医師
黒飛一志