20年先まで成功し続ける歯科医院経営とは

20年先まで成功し続ける歯科医院経営とは

こんにちは、黒飛です。

 
今年の夏は4年に一度の
リオ・オリンピックで盛り上がりましたね。

今回も様々なドラマがありました。

大会前から金メダル候補と言われていて
初戦敗退した選手や

大会連覇の期待の中、そのプレッシャーを
物ともせず、見事にその期待に答えた選手
など、涙あり、笑顔ありの一夏でした。

 
その中でも、
競泳男子400メートル個人メドレーでは
日本人選手が金と銅メダルを獲得するという
実に60年ぶりの快挙に注目が集まりました。

その金メダリストである萩野選手は
競技後にこう言っています。

「自分だけではここまで来られなかった。
初めて心の底から自分だけじゃないと思った。
合宿の時からずっと平井コーチの首に

金メダルをかけたいという一心で
やっていたので、本当によかった」

そしてともに表彰台に上った
瀬戸大也選手についてこう言っています。

「最後の最後まで大也に引っ張ってもらった。
予選からすごくいい泳ぎをしていたし

『一緒に頑張ろうぜ』と
泳ぎで言ってもらったような気がした。
彼がいなければここまで来られなかった」

 

「自分だけではここまで来られなかった」

 
これは、多くの成功者が口にする言葉です。

共通の価値観、目標、関心を持ち
強い個人的意欲を持った人たちが集まって
努力した結果が、大成功を呼び込むのです。

共に金メダルを目指し、切磋琢磨するライバル

その選手の夢に共感し、厳しくも
思いやりのある指導を行う監督、コーチの
存在があるからこそ夢を達成できるのです。

これはスポーツの世界だけでなく
歯科医院経営についても同様です。

あなたが歯科医院経営で成功するためには
あなた一人がどんなに頑張っても
大きな夢は達成できません。

あなたと同じ価値観、目標、関心を持ち
強い個人的意欲を持った先生たちや
経験豊富な指導者が必要になります。

 

そんな先生や指導者が集まる機会があるのか?

 
よく、周りから刺激を受けて
モチベーションを上げたるために
セミナーに参加する先生がいらっしゃいます。

確かに、セミナーに参加しない先生よりは
意欲があるのでしょうが、
それだけでは不十分です。

なぜなら、あなたが参加するセミナーは
あなたと同じレベルの先生が集まってきます。

多少の刺激はあるかもしれませんが
金メダルを取るような目標を持ち
努力している、あなたよりレベルの高い
先生に出会える可能性は僅かです。

 

あなたのレベルが低いと
言っているのではありません。

現在より上を目指すなら、
そのレベルに達した先生たちと集うべきだと
言っているのです。

しかし、残念ながら、そのような機会は
なかなかありません。

ですから、

 

上を目指す先生が集まる場を設けました

 
あなたと同じように、これから20年先まで
成功し続けたい歯科医院経営が集まり

歯科医院マーケティングやマネジメントの
問題解決を図るための5名限定の
グループコンサルです。

——————————————————–
グループコンサルティング「歯科経営塾」
http://dtr.jp/skj
——————————————————–

この歯科経営塾は、スタディーグループや
ただの勉強会ではありません。

セルフイメージを上げるために
東京と大阪のリッツ・カールトンホテルの
最上級スイートルームで開催します。

そして、あなたの歯科医院経営に関する
あらゆる問題に私、黒飛が、
あなたに合った解決方法を伝授します。

 

また、同じ体験をした歯科医院経営者から
適切なアドバイスを聞くこともできます。

さらに、自分よりハイレベルの問題や
解決方法を聞くことで、
あなたは同じ問題を避けて通ることが
できまるようになります。

 

あなたのビジネスが加速します

 
歯科経営塾での議論に制限はありません。

マーケティングの問題であれば

●最新のスマホ集客ノウハウ
●ホームページ戦略
●最新プロモーション動画戦略

●バイラル(紹介)マーケティング
●定期来院の仕組み作り
●予防歯科の仕組み作り

マネジメントの問題であれば

●スタッフ・リクルート
●面談・ミーティング
●歯科医院の文化作り

●歯科医院の理念作り
●スタッフ教育

など、ありとあらゆるあなたの問題に
黒飛が直接お答えいたします。

ですから、
通常のセミナーやDVDでは得られない
具体的な問題解決法がわかります。

 

また、同席した先生からの
経験談、アドバイスや励ましを聞くことで

あなたのモチベーションが上がり
成功の道筋が明確になり
迷うことなく前進することが
できるようになります。

 

これは、歯科業界初の取り組みです。

 

既に開催した歯科経営塾に参加した
先生からも大好評を頂いております。

大勢の先生からお申し込みを頂いており
今年の残りも僅かになってきました。

水曜日の日程が合わないという声も
多かったため、東京会場は木曜日に変更した
月もありますので一度、ご覧下さい。

 

ご興味のある院長先生は、
この機会を逃さないように
歯科経営塾のページより
今すぐ、お申し込み下さい。

↓↓↓↓↓↓
http://dtr.jp/skj

※ 各歯科経営塾は5名限定ですので
すぐに埋まると思いますので
今すぐ、お申し込み下さい。
貴重な時間を割き、
お読み下さいましてありがとうございました。

歯科経営塾であなたに
会えることを楽しみにしております。